お気に入り一口馬主ブログ

ヴァージナル 快勝!

2週連続で競馬場に行ってきました
目当ては1年ぶりに復帰するヴァージナル号を応援する為です。

1R~馬券を外しまくる・・・
お昼休みに山本昌さんのトークショーを観覧
1_20151115172919962.jpg

福島記念の予想コーナーでは「山本昌が勝つエースでヤマカツエースを買いたい」
なんて言ってましたが、見事1着でした。さすがです。

ヴァージナルが出走する6Rのパドックへ・・・
横断幕を作られた方がいらしたのでご挨拶
素晴らしい出来で感動しました。

馬の仕上がりはボチボチ
キョロキョロ物見をしてて集中できてない感じでした。
DSCN1145.jpg
5.jpg

ゴール前に移動し、先ほどとは別のお仲間の方と雑談
「丁度1年ぶりですね」
「長かったですね」
「具体的にドコが悪かったんですかね」
「2歳はどの馬に出資されてるんですか?」

そんなこんなで発走・・・
「ちゃんとコーナー曲がれよーおし曲がった!・・・よしいい位置だ!・・・・差せ!差せ!差せ!」

完勝!
2015_1115_174513_277.jpg

ゴールした瞬間どちらからともなく熱く抱き合うw
そして他の出資者のみなさんとも握手
最高の一時でした・・・。

8分~9分の出来でこの強さなので脚元さえ無事なら1000万から上のクラスでも十分通用すると思います
ほんと無事なら。

余談にはなりますが、応援馬券で25万程ゲットしました♪
キャプチャ

本当に最高の1日でした!
スポンサーサイト

コメント

No title
あれ...15時40分から45分まで記憶がスッポリ抜け落ちてるのかな?( ^ω^ )

まぁ、覚えていても良いことはないで忘れるが吉やで!!
財布にはちゃんと25万円入っとるやろうしな(にっこり
やりました!
ヴァージナル優勝!
やりました!
確かに上でもやれると思いますね。
脚が弱いのが難点ですのでまずは無事にですね。

いやーそれにしても行きたかった。
口取りも応募さえすれば行けたのに。
ぬっきーさんにも1年ぶりにあいたかったです。
今日のキャロ馬
ヴァージナル号、復活の勝利、おめでとうございます!!
馬券ゲットもお見事でした。
好きな馬、応援している馬に全力投球で馬券応援(とくに単勝)されるぬっきーさんは男気ありますね。
復活で4着でもG1ですから…立派なものだと思います。(馬券に絡まないのは残念ですが)
馬は十分頑張ったので褒めてあげたいです。
No title
現地観戦お疲れ様でした。
ヴァージナル、上のクラスでも十分やれそうだね。

馬券、買い方から使い道までまさに『漢』だ。
No title
>まつりさん
財布には「ルージュバック 300000円」と書かれた紙切れが入ってました・・・。
いやでも燃えたのでOKです!!

>タルタルさん
去年とほとんど同じ方が集まって盛り上がりましたよー!
ほんと脚さえ無事なら重賞クラスかもしれませんね。
次回こそ中山か東京でしょうか。そこで機会があれば再開しましょう。

>Ramiさん
ルージュはネジがほんの少しずれてたら既にGⅠを複数勝っててもおかしくない馬です。早く勲章が欲しい。
男気というか、ギャンブルキチなだけかも・・・。

>スペキチさん
早く一緒に喜び合いたいです。
今週はノンコノユメ→ヴァージナル→ルージュと勝負してさすがに疲れましたw
少しの間馬券休みます。
お疲れ様でした。
ヴァージナル号優勝おめでとうごさいます!
熱い一日になったようでお疲れ様でした。エリザベス女王杯、ルージュ号は4コーナー曲がるときにヌーヴォの後ろから、それを上回る勢いだったのでこれは…!と思ったのですが残念でした。結果がうまく出ないのがもどかしいですが、強さを証明する勝ち星が早く欲しいところですね(´・ω・`)
No title
>翠さん
熱かったです。翠さんもいつか現地観戦しましょう!
僕も直線で一瞬だけ届くかもって思いましたが厳しかったですね。もう惜しいのは見飽きたので次こそ勝ってほしい!
No title
おめでとうございますううううう
ねえ京都じゃなかったの京都じゃああ
短い連敗期間でよかったです。
なおわがノルマンディークラブは61連敗を継続中
No title
>らじあんすさん
ありがとうございます!
ノルマンディーそんな事になってるんですか。会員に損させない為にきっと出走手当狙いのレースもあるんでしょうね。
ぬっきーさん

ヴァージナルおめでとうございます(*^^*)
ごめんなさい。結果だけ見てレースは見てません^^;

私は15:20から暫くの時間、消しゴムで消したい…

No title
>子エビゾウさん
実はミラノからけっこう馬券買ってましたw 馬場が悪すぎて難しい競馬になっちゃいましたね。
お互い大一番は勝てず残念でした。

管理者のみに表示

トラックバック