お気に入り一口馬主ブログ

燃え尽き症候群

昨日のレースで燃え尽き症候群気味です
あんなに激しく気分を起伏させる事は今後しばらく無さそう
でも今週も競馬はあるので切り替えていきます。

今週はウインヴォラーレとアルジャンテが出走予定
ヴォラーレは弱気なコメントが並んでるのでデビュー勝ちは難しそう
なので同じレースを走るルージュの弟ケイブルグラムに注目です
姉と比較するのは酷でしょうが、素晴らしい馬体をしてるので走ってくると思います。

アルジャンテは戸崎騎手を手配してくれたようです
勝ってなんとか桜花賞戦線に乗って欲しい!

【追加出資】
ウインのモガミヒメの近況を見てから出資しようと思い
先週申込書に記入したのですが、もう満口間近なので諦める事に
そこで先ほど別な馬に応募しました。
ヒントは動画での歩様がぎこちなかった馬
まだ残口はたっぷりありますが、売れ残る事はないと思います。

コメント

お手柔らかに
ヴォラーレ、ケイブルグラムのレースに、シルクで出資のマキシマムブレイクが出走になりました。(東の豊の騎乗停止により一週スライドw)
ここにきて、対決になっちゃいましたね~(^^;
やっぱりキャロットなのか?楽しみです(笑)
No title
>Ramiさん
そいつは楽しみですね!
世間の注目はフォイヤーヴェルクvsリオンディーズのようですが、こちらも盛り上がっていきましょうw

管理者のみに表示

トラックバック