お気に入り一口馬主ブログ

追加出資した馬

シルクのセンブラフェの14でした~。
d_02470045.jpg

理由は矢作厩舎だからってのが60%
ダイワメジャー産駒ってのが30%

母はアルゼンチンの活躍馬でよく分かりません
掲示板等の情報によると既に亡くなってしまってこの馬が最後の産駒との事
ドラマチックでいいじゃないですか。

最も気になった点は歩様の悪さ

なんか右前がおかしいですよね・・・
不安ですが、そのうち解消されると信じますw

矢作厩舎はプリンシパルスターで初出資しましたが、思った以上に使ってくれていい感じです
それと適正が明確なのが良いですよね
ダイワメジャー産駒らしく早期から芝の短距離をバシバシ使ってほしいです。

以前から注視してるバラダセール、ターシャズスター、レディドーヴィルを差し置いて出資してしまいました
少なくともその3頭よりは稼いでほしいです。
スポンサーサイト

コメント

No title
そうそうブログで様子見宣言しておいて差し置くその気持ちよくわかります・・・・・後は分かりますね・・・続きは近々のブログで・・・・
No title
出資おめでとうございます!
やっぱり、今年の2歳戦みるとダイワメジャーは1頭いきたいですよね。早くから活躍して楽しめますし。
矢作厩舎もいっぱい使ってくれて一口馬主向きだなぁと実感しています。
No title
>らじあんすさん
衝動的に出資してしまいました。

>まーくさん
ありがとうございます!
おっしゃる通り、ダイワメジャー持っておきたくなって、残口馬調べて、それが矢作厩舎だったのでほぼ即決でした。

管理者のみに表示

トラックバック