お気に入り一口馬主ブログ

アルジャンテ快勝!

深夜に競馬新聞を買いに行った際、ジャンプも売っててそれ読んでから寝たら豪快に寝過ごしてしまいました;;

競馬場にはそんなに行くつもりなかったのでいいんですが
単勝買えず、パドックもレースも見逃すってのは勿体無い事をしてしまいました。

先ほどレースリプレイを見たのですが、戸崎騎手さすがですね
進路を確保して直線真っすぐ走らせてました。

相手もけっこう揃ってる中で、勝ちタイムは京王杯2歳Sより上
今後に期待を持たせる勝ち方だったと思います
順調なら桜花賞出れるかも(*^p^*)

この後はウインヴォラーレが出走します。
9頭立ての4番人気
強そうなのがいますが、こちらも勝ってほしい!
スポンサーサイト

コメント

まだ半信半疑でしたが強かったですね(^^)
おめでとうございます!来春が楽しみですね!
No title
アルジャンテ号、優勝おめでとうございます。
今後が楽しみになる、差し脚でしたね。
今回は多頭数でしたが、すっと前を向かせて伸びる競馬をエスコートした鞍上は流石でした。

ウインヴォラーレ号、パドックも良く見えましたよ。
イマイチ盛り上がりに欠けたレースでしたが、皆次に期待でしょうね。
アルジャンテ、おめでとうございます(^^)

いやー良い馬だと思います。
我慢が利くし末脚も良いし。完勝でした(^.^)

これからも応援します(*^^*)
No title
勝ったでー!!

ゼッケンと写真も撮れました( ^ω^ )
次はフェアリーSとのことなのでぬっきーも中山に来よう。

本日はおめでとうございます!!
No title
>たかさん
着差以上に強い勝ち方だったと思います。
桜花賞出て欲しいですね。

>Ramiさん
ありがとうございます!戸崎騎手さすがです。新馬にも乗ってくれれば10万消える事なかったのに・・・。
ヴォラーレのレースはちょっと消化不良ですね。お互い次で決めれますように。

>子エビゾウさん
上のクラスでも戦えそうな感じでホッとしてます。
ディープ産駒は夢が広がります。

>まつりさん
お疲れ様でした。
応援行きたいのですが、ししゃもさんオフ→有馬記念→フェアリーSと1ヶ月で3回も中山競馬場行くのは仕事に支障をきたしそう・・・。
No title
2年連続桜花賞へ一歩前進ですね。

> 応援行きたいのですが、ししゃもさんオフ→有馬記念→フェアリーSと1ヶ月で3回も中山競馬場行くのは仕事に支障をきたしそう・・・。

おっ有馬は参戦するんだ!
まつりニキも来てくれるみたいだし、すごい盛り上がりそう。
No title
アルジャンテ号優勝おめでとうございます!夢が広がる勝ちっぷりでしたね。

ぬっきーさん有馬いらっしゃるんですか?
私もスペキチとは別で現地観戦予定ですので、またお会いできたら嬉しいです(´∀`)
No title
アルジャンテやりましたね!この馬はブログ界隈でも出資してる人が多くてみんなで喜べるのもいいですよね。
毎年メンバー手薄なフェアリーも勝って桜花賞と楽しみですね。
No title
>スペキチさん
有馬記念は行きますよー
すんごい混みそうで嫌だけどw
今度こそ祝勝会しましょう!

>ずんだもちさん
なんで別観戦w
是非お会いしましょう!よろしくお願いします。

>まーくさん
クードラパンも多いですけどアルジャンテはもっと多い印象です。
一緒に喜べるのが一口のいいところですね!大きいところ狙ってほしいです。
No title
遅ればせながら優勝おめでとうございます!
初戦こそつまづきましたが、先々楽しみになりましたね!
No title
>翠さん
ありがとうございます。
翆さんの2歳世代もそろそろデビューですかね?
こちらからもおめでとうを言わせてください!

管理者のみに表示

トラックバック