お気に入り一口馬主ブログ

マイルCS馬券

ウインヴォラーレは4着でした
どうやらキレるタイプではないようですね。

パドックではケイブルグラムやモズジョイに比べると大分見劣りました
(向こうは向こうで重そうだったけど)

馬体に幅が出てくればもっといい走りをすると思います
とりあえず勝ち上がりは心配なさそう安心しました。

ウイン初出走でしたが、結果速報メールの中身も濃くて好印象
ラフィアンとウインで最後に出資する牡馬を選定してるのですが、こちらにしようと思います。

マイルCSは◎フィエロの2着固定を中心に買いました
相手は人気ですがイスラボニータとモーリスで仕方ないかと。
キャプチャ
2_201511220204569d2.png

2週続けて競馬場で大負けしてしまったのと、今月末から始まる一口の支払いや税金で財政難です。
できれば下の馬券の大きいところが当たりますように。。。
スポンサーサイト

コメント

No title
フィエロ2着、ばっちりじゃないですか~!
おめでとうございます♪(^o^)
No title
Ramiさんもばっちりでしたね!おめでとうございます。
こちらはパドック見てから無駄に買い足したせいでちょいプラでしたw
No title
おめでとうございます。出資馬も馬券も好調ですね!
こういう2着固定みたいな不安定な馬券をしっかり的中できる人って本当にすごいと思います。競馬場の達人で、穴馬を3着固定にしてる人いて大万馬券当ててましたけど、その馬勝っちゃったら後悔しないのかと思って自分ではできないですねぇ
的中おめでとう!
でもこころなしか、いつもより馬券の購入額がかわいらしいような…
No title
>まーくさん
出資馬は好調ですが、馬券はたまたまです。2着固定だけアップしましたが1着や3着固定も買ってますしw
山本アナ上手でしたね!ああいうのを当てたいです。

>ヤエノムテキさん
実はエリ女で40万弱やられてしまって金欠なんです・・・(泣)

管理者のみに表示

トラックバック