お気に入り一口馬主ブログ

スクリーンヒーロー産駒に出資したい

大活躍中のスクリーンヒーロー産駒
僕も是非出資したいと思ってます。

ウインに良いのが1頭いたのですが、あっという間に満口になってしまいました
その馬は今・・・とっても良い感じに成長してます。

20140001_201511_20151120_01.jpg

アイアムトゥルーの14 1800万
「ここまで非常に順調に来ていますし、去年、育成過程で良い動きを見せていた、同じ父の産駒のウインオスカーに似ている部分がありますね」


首が短く見えますが、これは走ると思います。
なんで出資しなかったのか・・・めちゃくちゃ後悔してます。

僕の環境で現在出資できるスクリーンヒーロー産駒は残り2頭

114153_201510_9_20151021_1.jpg

ロワージの14 1,600万円 468キロ
「現在は集団調教で、先頭に立たせたり馬群に入れたりして、いろいろなポジションで走ることを覚えさせています。主任は「精神面での落ち着きが出てきましたね」


114169_RECRUIT.jpg

ラソーミュロワーズの14 1400万 440キロ
「現在は坂路で走らせながらハミの受け方などを学んでいます。並行してゲート練習も行っていて、前後の扉を閉めて中でじっとできるように訓練されています。」



ロワージが気性が危ないらしいですね
ツアー時には放馬したとか。野武士のような雰囲気があります。
ラソーミュロワーズはカタログの写真しかないので判断できかねます。

血統はラソーミュロワーズはそこそこの産駒実績がありますがロワージは・・・。
スクリーンヒーローと相性の良い系統とかあるんですかね?
代表産駒のモーリスは「カーネギー x Lyphard系」
ゴールドアクターは「キョウワアリシバ x Turn-to系」
ミュゼエイリアンは「エルコンドルパサー x Storm Bird系」
サンデーのインブリードが無い所以外、共通点はないですね。

タイプ的にはロワージがモーリスでラソーがゴールドアクターかなと思います
気持ちは少しだけロワージの方に傾いてますが、出資するにはもう少し情報が欲しいところです。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック