お気に入り一口馬主ブログ

岡田総帥 ゴールドシップを語る

JCはゴールドシップから買おうと思います。
何年も前から馬券の軸にした事がない馬なのですが、岡田総帥が語るこの動画を見て今回は買う事にします。


いや~面白い!
岡田総帥の語りは最高ですw

ツアーに行ってこのセールストークを生で聞いたら出資してしまうと思います。

(※マイネヌーヴェル12は未出走引退でした)

岡田総帥にはいつまでも元気に夢を追ってほしいです。
スポンサーサイト

コメント

No title
ゴールドシップはハイリスクすぎでしょ~。また出遅れるかも・・・。馬はわかってやってそうやし。

私はサウンズオブアースからいきます。
ラスベガスの負けを取り返さねば・・
No title
>ヤエノムテキさん
ブログのネタバレしないで~w

1番人気なら勝負しませんが、想定だと4番人気で7倍もつくのでそれならいいかなと。
あのラスベガスの話は自分の備忘録的なとこもあるから笑

旅行の話は自己満足かな笑、おおむね。


ゴールドシップは強いけどきまぐれな馬やね。目が離せない!

管理者のみに表示

トラックバック