お気に入り一口馬主ブログ

総帥ごめん

今日の競馬で軍資金を大きく減らしてしまいました・・・。

本命はゴールドシップの予定でしたが、オッズが思ったほど付かないのでミッキークイーンに変えます
馬場が内伸びなのが心配ですが、5着内には来るでしょう
なんとなく2,3着の予感がするので3連単1着は買いませんでした。
相手は人気上位馬とアドマイヤデウスで
岩田騎手そろそろ来るかなと。
キャプチャ

こないだも書きましたが出資馬が同じレースに出走します
馬連やワイド1点か悩みましたが、3連単総流しにしてみました。
キャプチャ

キャプテンロブロイが普通に勝って、クラフトがボロ負けして
やっぱり単勝にしとけばよかった・・・ってのはやめて欲しいです
当たったらJC買い増します。
スポンサーサイト

コメント

No title
ロブロイ惜しかったですね。

馬券あててエイグレットの妹かってあげてください。上がすべて勝ち上がりと堅実な血統です。
No title
>ヤエノムテキさん
ロブロイはこのまま2着を続けて稼ぐのもありかな・・・。

エイグレットは本当に優秀ですね。安定感のある繁殖は大好きです。

管理者のみに表示

トラックバック