お気に入り一口馬主ブログ

期待の万両賞

収支表そのうちアップします。
金曜の天栄は雨予報なのでやめました。

2歳馬がまだ1頭もデビューしてないキャロット勢ですが、チーフコンダクターがようやくデビューに向けて帰厩しました。
既にゲート試験は受かってるので二ヶ月以内にはデビューしてくれると思います。
メイショウサムソン産駒の安馬ですが素質がありそうと言われてるので楽しみです
アインザッツも新馬に間に合ってほしいなぁ。

昨日はシルク1歳馬の近況更新がありました。
大体良い事書かれてるんですが、特にセンブラフェの14は順調に坂路調教が進められててトモのボリュームが増したとの事
次回の写真が待ち遠しいです。
まだ大量に売れ残ってるのでご一緒お待ちしてますw

一方、アドマイヤテレサの14はあまり良い事が書かれてませんでした。

「こちらに来た当初は体質的に若干弱い感じもありましたが、運動を進めるにつれて徐々に改善され、それに伴って飼い食いも良化し、体重も増加傾向にあります。今はとても良いサイクルに入っている感じですので、しばらくは乗り運動とトレッドミルを併用し、地力強化を図っていきます」


つまりはこういう事です
・体質が弱い
・飼い食いが悪い
・地力がない
・しばらくはトレッドミル
ま、晩成血統なのでこれからでしょう。

今週は3頭出走予定
ポリアフ(中京500万) 期待度 C
プリンシパルスター(万両賞) 期待度 A
マイネルドラグーン(中京未勝利) 期待度 D

プリンシパルスターにはか な り期待してます
勝ち方によっては中1週で朝日杯出走もあるかも!?
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック