お気に入り一口馬主ブログ

今週の結果

プリンシパルスター 3着
開幕週の1400mでの出遅れは痛恨でした
少頭数で内が空くのに直線で外に出したのもマイナスかな
500万を勝てる力は十分にあるんですが、完璧に乗らないと勝てませんね。

マイネルドラグーン 11着
どうしようもないです
晩成タイプだとは思うのですが、ここまでダメなら年内引退も仕方ないかな。

ポリアフ 11着
500万脱出はちょっと厳しいかもしれませんね
無理やりでもいいので前に付けてクリノスターオーみたいなレースをして欲しいです
それでダメなら諦めが付くので・・・。

出資馬はさっぱりでしたが、土曜の500万でドラゴンなんたらが圧勝しました
同馬は前走ヴァージナルに負けた馬なので、次走がとてもに楽しみになりました。

浅田次郎の本を読み進めてるんですが、共感する事が色々と書いてあります。
「競馬場は悪態をつくところ」
「競馬場をきれいにしようとか、ヤジるのをやめようと言うのは偽善」
「競馬そのものがお金のやりとりなんだから。きったねえ遊びなんだから」
最高ですねw

あと「女を連れてくな。いいとこを見せようとして普段と馬券の買い方が変わる」
ってのにも納得しました。
本当に面白い本です。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック