お気に入り一口馬主ブログ

8割売れ残り

来週15日に締め切りを迎えるラフィアンですが、予想通り全く売れてません
特に売れてない2次募集の残口状況がこちら・・・
Screenshot_201512070411580e2.png

1/50はクラブが持つので、77番ポルウナカベサの14はなんと一口も売れてません
ちょっとした個人馬主気分を味わいたい人には持って来いですね!

僕はまだこの世代のラフィアンには出資してません
2頭ほど良いなと思う馬はいるのですが、結局踏ん切りが付きませんでした。
Screenshot (1)

残念ですがこのまま出資しないつもりです。
やっぱり募集締め切りを縮めたのは自身の首を締めただけだと思います・・・。
来年以降が本当に心配です。
スポンサーサイト

コメント

前から書いてますが。
ビッグレッドグループ、特にラフィアンは特定の顧客以外には商売する気はないと思います。
既に新しいOSには標準で搭載されていないメディアプレーヤーでしか再生出来ない動画や、スマホに対応する気もないホームページ。
ラフィアン代表はあの若さでスマホ使っていないのですかね?
お歳をめされた総帥が携帯使わないのとは訳が違うと思うのですがねぇ…

これも前から書いていますが、私個人はラフィアン撤退方向なので構いません。

だけど日高の馬にも出資したいし…
ウィンの方が楽しいかな?

どうですか?
No title
>子エビゾウさん
ほんっと売る気ないですよね!
iosで動画見れないはマジで無いです…。

ウインも動画は見れませんが、ラフィアンよりは良いですよ。
レース後の更新は早いし、調教師のコメントをそのまま載せてくれますし。
少数精鋭方針で全頭見定める事もできますしね。

管理者のみに表示

トラックバック