お気に入り一口馬主ブログ

ホテル全滅

来週に迫ったししゃもさん主催の会合に出席すべく、当日宿泊するホテルを検索したところ・・・
近郊のホテルは全滅!!!
さすが都内近郊の年末土曜日・・・一週間ちょいまえの予約とか甘い甘すぎた;

空いてるのはカプセルホテルのみ。
仕方ないそこでいいか。でもカプセルホテルって泊まった事ないどんなんだろう・・・
こんな感じだったらまぁ泊まってもいいかな・・・
fc-karasuma02.jpg

現実
xYLtYi_20151209035023a78.jpeg
iD3bJo_20151209035022aef.jpeg

ムリムリムリムリ!!!
デリケートな僕には絶ーー対ムリです。
まず大浴場がムリだし、狭いし汚いし・・・。

日帰りで参加するにはハードすぎるのでドタキャンするか・・・いやダメだろ
どうしよう・・・。

色々悩み探した結果、奇跡的に泊まれるホテルを1件見つけました。
ブッキング.comや楽天トラベルだと埋まってるのにじゃらんだと1室だけ空いており、しかも朝食バイキング付きという好条件
7駅程離れてるものの一泊7800円は安い!迷わず予約しました。

というわけで、無事ホテルも押さえたので一安心です。楽しみ!
スポンサーサイト

コメント

7駅離れている…どこの駅だろう…
でも無事に見つかって良かったですね!

らじさんの馬もいっぱい走るみたいですし
楽しい一日になりそうです〜
No title
当日現地で4頭
他場で3頭が
MAX出走となって
皆様の財布を左右しそうです。
わいはあああいつもカプセルホテルでっすうう、それすら最早高級感・・・・
No title
>ふさきちさん
見つかって本当によかったです。
完全に千葉舐めてましたw

>らじあんすさん
7頭!すごっ!
僕もカプセルホテル泊まれるような強靭な男になりたいです;;

管理者のみに表示

トラックバック