お気に入り一口馬主ブログ

有馬記念の投票結果

今週は久々に出走なし
阪神JFの観戦に集中します
まつりさんや子エビゾウさん達が出資してるクードラパンと、ツイッターで仲良くさせてもらってるニゴリンさんが出資してるウインファビラスを応援します
デンコウアンジュ、アドマイヤリード、メジャーエンブレム、他ディープ産駒が強敵でしょうか
穴ではジェントルハートが面白いと思います。

来週の朝日杯に登録していたプリンシパルスターですが、自己条件に回るようです
さすが矢作調教師、賢明ですね
少し残念ではありますが、GⅠ出走のチャンスはまだまだあるはず・・・
かなり使い詰めですが、状態はまだ上がってる模様
使っても使ってもへこたれないのは頼もしい!今度こそ、今度こそ決めてほしいです。

有馬記念のファン投票結果が出ましたが、ルージュバックは12位でした
賞金圏を逃したのは非常~~に残念ですが、これで無事に出走できます
投票ありがとうございました。
状態はかなり良いらしいので好勝負できると思います( ̄ー ̄)ニヤリ

気の毒なのがマリアライト
61票差の11位で出走賞金500万円を逃してしまいました
出資者さんの多くが落ち込んでると思います・・・。
Screenshot_20151210203907faf.png

最後に、まだ1頭もデビューしてないキャロットの2歳馬ですが、チーフコンダクターに有馬記念前日デビュー予定が出ました
近況コメントを見ると、ズブいようですが全くダメって感じではなさそうです
サムソン産駒なのでデビュー勝ちを決める事ができたらクラシックへの望みが持てます
ガンバレ!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック