お気に入り一口馬主ブログ

シルク 1歳馬の最新写真を見て

スカイディーバの14
d_02480003_20151212075544494.jpg

いいね!いいね!
毎月良いんですが、今月はまた違った良さを見せてくれてます
若干睨んでますが、ツイッターで見学した方がアップされてた写真だとすごくカワイイです。

アドマイヤテレサの14
d_02480039_20151212075545f94.jpg

前月比で一番良くなったのはこの馬です。
近況コメントが弱気なので正直失敗したかなと思ったのですが、飛節がゴツいのが好印象。
相変わらず品がありますしね。

センブラフェの14
d_02480045_20151212075542114.jpg

う~ん
近況に「体つきがみるみる良くなってきました」と書いてあったので楽しみにしてたのですが、そんなに変わってないですね。
ま、あんまりゴツゴツだとダート馬っぽくて嫌なので、このまま成長してほしいです。
姉がデビュー戦快勝で満口になりましたが、姉とは違ったタイプでしょう。

ナイキフェイバーの14
d_02480046_20151212075544aa3.jpg

まだまだ腰高ですね。
小さく見えますが既に442キロあるのでそこは心配なし
中身がぎっしり詰まってる感じがしていいですね。

キャンセル募集が始まりましたが、この4頭に満足してるので応募しません
もしこの中で追加するなら、ナイキフェイバーかな。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック