お気に入り一口馬主ブログ

愚痴

阪神JFですが、メジャーエンブレム-デンコウアンジュも買ってました。
キャプチャ

デンコウアンジュは出足をつけたせいで掛かってしまいましたね
まさかあんなレースになるなんて・・・大誤算です。
3着でもOK馬券を持ってた身としては、出遅れに焦らず末脚に徹して欲しかった・・・。
田辺騎手だったら違った結果になったかな
人気が落ちるようなら次も狙いたいですが、負けて強しって感じだったので落ちないか。

対抗のアドマイヤはさっぱりでした。分からんなぁ。
ウインファビラスはマイナス体重でヤバイと思いましたが頑張りました
強いのは分かっていただけに、こっちを対抗にする勇気があればなぁ・・・
出資してる弟への期待感は上がりました。

メジャーエンブレムはパドックを見てて牡馬にしか見えませんでしたw
ダイワメジャー産駒はプリンシパルスターとセンブラフェの14に出資してますが、全くタイプが違いますね
父に似た雄大な馬格の馬に出資すべきかな。
スポンサーサイト

コメント

No title
サマーエタニティの14は良い馬ですね。
全弟ですし、ステイの牡馬ということで楽しみな存在だと思います。
それでもまだまだ残口があるのには少々驚きました。
キャロットやシルクとは会員数、会員の購買意欲の違いでしょうか。
レースでは、派手な勝ち方をせずとも、なかなか粘り強い馬がいると思うのですが…
No title
>Ramiさん
ウインは結託してるかのように様子見しますねw
人気の馬はかなりのスピードで売り切れるのですが、この馬はちょっと高いのが嫌われてるみたいですね。
追加を検討してる僕としてありがたいです。

管理者のみに表示

トラックバック