お気に入り一口馬主ブログ

先週の結果

一昨日も昨日も無理しなかったので体調バッチリ!
筋肉痛もさほど問題なし。

マイネルクラフト
最後方から追い込んで6着でした。
上がり3Fのタイムは2位・・・いいモノは持ってるんですよね。
パドックでは暴れまくってました(汗)

ランディングバース
逃げて8着でした。
勝ち馬の目標にされてしまう展開でしたが、能力の底が見えちゃったかな。
スピードがないのは短距離馬として致命的ですね。

ウインヴォラーレ
初めて生で見たのですが、思った以上に幅があっていい馬でした。
スムーズに走れず8着に終わってしまいましたが、次はもう少し上位に食い込めると思います。
IMG_0903.jpg
(※スペキチさんに撮ってもらいました)

プリンシパルスター
先行して「もらった!」と思ったのですが、直線まさかの大失速;;;;
訳が分からずめっちゃ凹みました。
小牧騎手によると、抜け出した途端に自分からレースを止めてしまったそうです。
故障の可能性もあると思ってたのでホッとしました。
そんでもって続戦予定との事w

ヴァージナル
3着でした。
近況コメントにもありましたが、少し気性が荒くなってましたね。それでも何の問題もなく力は発揮してくれました。
競馬場では気付きませんでしたが、最終コーナーで大きく膨れてしまってたのでコーナリングはやはり課題ですね。
上位2頭と力の差は感じませんでしたので、スムーズならば次も勝ち負けでしょう。
あぁ・・・でも残念でした;;
DSCF5520.jpg
(※スペキチさん撮影)

今週はチーフコンダクターとキャプテンロブロイとルージュバックが出走予定。
あぁ中山行きてえ!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック