お気に入り一口馬主ブログ

かわいい担当者さん

日曜日
タクシーで上野までの道中、まつりさんがスペキチさんの電池残量の少ないスマホを拝借してキャロットのHPを見てた。
そこで僕が以前ツイッターでかわいいと言ったスターペスミツコの担当者さんを探して、なんか微妙そうな反応をしてた。

「え??」
「これ??」
「・・・・・」
「男じゃね?」
「ぬっきーってこっち?」

僕だけ前に座ってて体調も悪かったので特に反論しませんでしたが、かわいいと思うんだけどなぁ・・・。
e03f0fc920151126f904c7a10ec3299c.jpg

こんな美人に調教されるなんて、羨ましいぜ!
スポンサーサイト

コメント

注:男の方はその隣にいます
ぬっきーの調教願望がだだ漏れな件

いや、可愛いらしいと思いますよ!
ただね、マスク女子というか仮面女子は注意が必要かなと一考。
マフラー女子の破壊力マジぱねぇからな!( ゚д゚)
No title
>まつりさん
調教されたいですねぇ・・・。
顔は隠れてて確かに良くわかりませんが、雰囲気が好きです(*^^*)
No title
いやこれは女子でしょう。すっぴんに近いようなのでメイクしたら化けるんじゃないでしょうか?
No title
>ヤエノムテキさん
見学ついでに詳細聞いてきてください!
No title
> 「男じゃね?」
> 「ぬっきーってこっち?」
の件は、エンシェントヒルの担当者見てた時の反応です。

そのあと、この写真見て
「顏がで隠れてるからようわからん」ってなった気がする。

にしても、電池残量の件までバッチリ聞いていたのねw
No title
>スペキチさん
死んだふりして聞いてましたよ。
スペキチさんの声はあんまり聞こえなかったけど、まつりさんの方はバッチリでしたw
No title
可愛いに1票!
No title
>Oさん
かわいい彼女がいるOさんが言うなら間違いなし!

管理者のみに表示

トラックバック