お気に入り一口馬主ブログ

有馬記念は自宅観戦

色々考えて口取りに当たったら行こうと思ってたんですが、混雑ぶりの評判を見てやめる事にしました。

12時頃着いて、2~3時間ふらふらして、パドックを見て、ゴール前でレースを見て~なんて事を考えてたんですが、朝から行かないと入場すら大変みたい。
動画を見た感じだと、ゴール前でレースを見てたら口取り場所まで行けなさそうな混雑ぶりだし・・・。


スペキチさんやぺちょーさんと一緒に応援したい!叫びたい!なんて言える状況じゃないですよねw
会う事すら厳しいでしょうし、会えたとしてもはぐれそうです。

人混みが苦手でお祭りや花火大会に一切行かない自分にとって、有馬記念は敷居が高すぎます。
テレビで精一杯応援する事にします。
スポンサーサイト

コメント

寒さにも人混みにも堪えなければならない有馬記念は確かに気合いが必要ですね。
指定席でもあれば別ですけどね。

こちらは寒さも人混みにも無縁な指定席で観戦予定です。

ただ地下道は歩きますがねw
No title
余裕ぶっこいて13時ぐらいから行く予定なんだけど、ヤバいのかな・・・。どうせレースなんか見られないし、テレビで観ている方がマシなのか。行く気なくすのやめてください・・・
No title
>タルタルさん
指定席羨ましい!!!
そっか、寒さもあるんですね・・・。貧弱なので倒れそうw

>ぺちょーさん
13時からだと入場に1時間かかるという書き込みを見ました。多少の脅しも入ってると思うけど、ヤバいのは間違いないですよ。
頑張ってください!w
No title
入場券買うあたりである程度待たされますけど、待ち時間は10分もなかったと思います。

パドックも割り込む予定なので、ホープフルの前のレースあたりから入ればたぶん大丈夫でしょう。

記念グッズ買いたいけど、何時くらいまで売れ残っているのやら・・・。
No title
>スペキチさん
書き込みは脅しでしたか。都会に慣れた人ならそんなでもないのかな。

記念グッズできれば僕の分もお願いしたいですm(__)m

管理者のみに表示

トラックバック