お気に入り一口馬主ブログ

申し込んじゃった

Screenshot_201512241931245a9.png

あああああああああ
申し込んじゃった!!!
だってあの調教見たらさ・・・。

見ました調教?
先週の動きでも十分良いなと思ったのですが、さらに良化してましたね
枠は外になってしまいましたが、差す競馬をするので大丈夫でしょう。

皆さん、口取りでお会いしましょう。
スポンサーサイト

コメント

No title
申込みキター!!

こちらも申し込みました。
今回は当たる気がするので、口取りで会いましょう
No title
わーい!
こりゃ自分もうちの珍獣を説得して行くしかない‼
No title
>スペキチさん
二転三転してしまってすみません。
抽選もこれで3度目なのでそろそろ当たってもらわないと!

>Oさん
珍獣てw
僕も荷物持ち要因で家族を連れてくかもしれません。

管理者のみに表示

トラックバック