お気に入り一口馬主ブログ

有馬記念 10着

ルージュバックの有馬記念は10着でした。
最終コーナーをまわってくる時はもらったと思いましたが、伸びませんでした。

内が有利だったようですが、特別な馬ならきっと差しきっていたでしょう。
残念ながらルージュは特別な馬ではないようです。
今までの敗戦は言い訳が立ちましたが、今回は何も言う事がありません。
力が足りませんでした。ここから成長してくれると良いのですが・・・。

陣営は距離を敗因に上げてましたが、マイルがベストとも思えません。
となると1800~2200限定って事になってしまいますね。
来年はどんなローテを歩むのでしょうか・・・。

きさらぎ賞を勝った頃は「牝馬3冠」「ダービー」「JC」「凱旋門賞」「ドバイワールドカップ」なんて夢を見ましたが・・・
今は次の1勝を見たいです。

応援に行かれた皆様、お疲れ様でした。
今年の反省はまた後日書きます。はぁ。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック