お気に入り一口馬主ブログ

74戦8勝でした

今年は74戦して8勝でした。
勝率はどうでも良いんですが、8勝しかできなかったのはとても残念です。
昨年はデビューすれば勝利といった感じだったのですが・・・。
Screenshot_20151229170352f0c.png

3歳馬で特別以上を勝ったのはルージュバックのみ
2歳馬で新馬勝ちしたのはプリンシパルスターのみ
かなり期待ハズレです。

思い出のレースはルージュバックが勝ったきさらぎ賞と2着に敗れたオークス、ヴァージナルが勝った500万
当然ですが全て現地観戦です。
めちゃくちゃ興奮しました・・・。

以下、馬別に一言
☆=勝ち星x1

マイネルクラフト 未勝利
真っ直ぐ走れるようになれば上位争いができるようになると思います
気性難もあるので勝ち上がりはどうかなぁ

パラノーマル 500万
2度の熱発で大分間隔が空いてます
春までになんとか2勝目を上げて、オークストライアルに挑戦してほしいです。
目標:☆

マイネルデュエル 未勝利
いつまで経っても良くならず、ついに笹針治療を行いました
「ダートならチャンピオン級」をいう評価を信じて待ちます。
目標:☆

ウインヴォラーレ 未勝利
最近になって良くなってきた印象です
Mクラフトよりは上だと思います。
目標:☆

ヴァージナル 1000万
無事ならオープン級
無事なら・・・。
目標:☆☆

パフューマー 500万
このまま引退するんじゃないかな

ルージュバック オープン
来年こそGⅠを!
その前にもう一つ勲章が欲しいですね。
目標:☆☆

スタンリープール 新馬
新馬には間に合わないでしょう
全姉が走ってるので期待はしてます。
目標:☆

アインザッツ 新馬
1月デビュー予定
期待してますが、評価は微妙です。
目標:☆☆

チーフコンダクター 未勝利
う~ん・・・未知数です。
目標:☆

ポリアフ 500万
気難しい馬ですね
とりあえずもう一度福永騎手に乗って欲しいです。

ラダームブランシェ 500万
未知数すぎて全く読めません
また福島で穴を開けてくれないかな。

ワンダフルラスター 1000万
早熟馬の意地を見せて欲しい。
目標:☆

ランディングバース 500万
超スローで逃げればもう1勝できるかな。

レーヌドコロール 未勝利
少し間隔が空きましたが、丈夫さが取り柄なのでたくさん走ってほしいです
未勝利では終わらないと思います。
目標:☆

プリンシパルスター 500万
1200~1400で差す競馬が合ってるみたいですね。
目標:☆

ブレイキングザロウ 未勝利
時計の掛かる馬場なら上位争いできると思います
復帰は春かなぁ。

ジョニーハンサム 新馬
厳しいでしょう。

アルジャンテ 500万
大きな所を勝ってほしいとまでは言いませんが、楽しませて欲しいです。
目標:☆

キャプテンロブロイ 未勝利
ここまで来たら2着で賞金を稼ぎまくってほしいですw
次回はマイルを使うようですが合わないと思うんだよなぁ。
目標:☆☆

来年は20勝くらいして欲しいです。収支表はまた今度!
スポンサーサイト

コメント

No title
ぬっきー……アイツ、結構やるぜ……

アルジャンは2勝くらいしてくれないかなと思うとる。
秋以降にグッと成長するかなと予想。

勝負の3年目やね。
お互い頑張ろう!!
なお、走るのは馬。

No title
>まつりさん
3年目から収入もまともになると思うんですよね~
配当金だけで回したいと思ってるけど甘いかな。
アルジャンテは一度くらい応援に行きたいです。
No title
来年は楽しそうな馬達がいて羨ましい!
ししゃもはひたすら毎月金が自振されて息をしていない模様。
No title
>ししゃもさん
2年間の種まきを終え、粒が実ってきたのでこれから収穫のつもりでいます。
ししゃもさんは明け2歳にすごい馬がたくさんいるので活躍を楽しみにしてます!

管理者のみに表示

トラックバック