お気に入り一口馬主ブログ

今年最後の出資

ポイントを使ってレースドールの14に1口出資しました。

検討会ではカラヴィンカの14ターシャズスターの14が良いと思ったのですが、どちらも牝馬なのでやめました
牝馬の戦力はもう十分ですからね。

出資の決め手は先週アップされた動画です
前脚を高く上げる走法と先頭を走る姿が気に入りました。


馬体はまぁ良いんじゃないでしょうか
蒸発してしまったすいぞうさんがGoogleの画像検索機能を使って「ディープインパクトに似てるらしい」とオススメしてましたよねw

長距離タイプの関西馬なので、菊花賞や天皇賞春の出走を夢見てます。
ご一緒の方よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

ぬっきーさん

こんにちは〜
レースドール、いっちゃいましたか(^^)
私はまだどうしようか迷っていますが、ぬっきーさんの悩みとは逆に牝馬への出資が薄いので、牝馬にいきたいと、悩んでいます^^;

今年大変お世話になりました。来年もよろしくお願い申し上げます(*^^*)

良い新年になりますこと、お祈りしております(^.^)
2015年有難うございました。
ぬっきーさんこんにちは!ここで追加出資!ちょっとびっくりでした。
今年もおかげさまで楽しい一年になりました!波瀾万丈のぬっきーさんの一口ライフ、来年も応援しています☆
2016年もよろしくお願い致します!
No title
>子エビゾウさん
牝馬の方が良いの残ってると思いますが、この馬も悪くないのでお待ちしてます!
来年は競馬場でお会いしたいですね。よろしくお願いします。


>翠さん
有馬大敗でお金ないんですが、年内だと2%オフなので無理して行っときました!
細々とブログ続けていきますので来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さいませ
ぬっきーさん、こんばんは♪
今年はいろいろとお世話になり、ありがとうございました♪
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


レースドールの14…



ご一緒です(笑)間に合っていれば。
No title
>Ramiさん
お!ご一緒ですか!
150口も残ってるので大丈夫でしょう。
大物であってほしいですね。2016年もよろしくお願いします。

管理者のみに表示

トラックバック