お気に入り一口馬主ブログ

アインザッツがかなり良いらしい

期待の3歳馬アインザッツに対する調教師コメント

3日は栗東坂路で15-15程度の調教を行いました(59秒1-42秒9-28秒1-14秒1)。「年末の31日には坂路で強めに時計を出して、4ハロン55秒2、ラスト1ハロン13秒1でした。タイムだけを見るとまだ動き切れていない感じもしますが、併せた相手にはしっかりと先着していますし、動き自体はかなり良く見えましたよ。今朝は併せて15-15程度でしたが、余力十分という印象でやればかなり動けそうです。来週から本格的に時計を出して、条件を含めてどのあたりの番組を使うか検討していきます」


※かなり…極端ではないが、並の程度を超えているさま。思ったより以上に。相当。
http://dictionary.goo.ne.jp/jn/43576/meaning/m0u/

はい並以上いただきましたー(*^^*)

ダノンシャークを育てた大久保龍志調教師が言う「かなり」は相当高いレベルだと思います!
本当は「凄く」という言葉を使いたかった所を、過剰評価するのを嫌い「かなり」に留めた可能性もあります!

まだ芝かダートかすら決まってませんが新馬戦が楽しみです。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック