お気に入り一口馬主ブログ

60%

中山金杯は的中しましたが、京都金杯はハズレ
中山の方を絞って買うべきでした。はぁ。

フェアリーSの登録馬が発表されましたが26頭も集まってしまいました。
2勝馬は1頭だけなので、アルジャンテの抽選突破率は15/25=60%

う~ん厳しい;;
抽選は当たらない物と思ってるので早くも諦めムードです
出走できれば勝ち負けだと思うんですがね。
(なんの根拠もありませんが)

シンザン記念では牝馬クラシックの有力候補に挙げられているラルクが抽選のようです。
どれだけ強くてもシステムには逆らえません。先週500万を使ったサトノダイヤモンドは賢い選択をしたなと思います。
スポンサーサイト

コメント

No title
こんにちは。今年もよろしくお願いします。思ったよりも登録数増えましたね。逆に言えば出走できればチャンスも大きそうなメンバーです。数頭は回避するかもしれませんし、なんとか抽選通るのを祈りたいですね。
No title
多分通るよ(ハナホジー

いやー、年明け早々早速運を試される事態になり申したやね...

自分も出走できればワンチャンあるじゃん、て思うw

馬代回収!回収!!
No title
>まーくさん
今年もよろしくお願いします。
戸崎騎手を確保できたし、出走のチャンスを与えてほしいですね。

>まつりさん
3500万円獲得のチャンスがあるかないかって考えると大きすぎますね。
頼む!
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

さて、形式はさておき、今年はぬっきーさんのようにG1に出れるような馬を当てたいもんです。
またヴァージナルで応援しましょうやー
No title
>タルタルさん
今年もよろしくお願いします。

来週ヴァージナルに会ってきます(^o^)

管理者のみに表示

トラックバック