お気に入り一口馬主ブログ

サマーエタニティ14への評価が異様に高い

ウインで出資してるサマーエタニティ14への評価が凄いです。

【近況】
普段の脚捌きや背中の感触はもちろん、走りっぷりを見ても、持っている能力は高そうですね。姉のファビラスと同等、もしくはそれ以上の活躍を期待しています。

【牧場担当者】
追い切りも交えながら、坂路2本の調教を進めています。追い切りの動きは世代トップクラスで、姉よりもキレ味に長ける印象です。操作性の高さも好感を持てます。姉の活躍もあり大きな期待をしてしまいます。


姉ウインファビラスの活躍を見て出資したのですが、その姉以上の活躍を期待されてます。
これは走りそう・・・。
僕の出資してる2歳馬中では、今のところ期待度ナンバーワンです。
ムリしてでも複数口行けばよかった・・・。
20140007_201512_20151218_01.jpg

無理して8口行ったスターペスミツコ14も良い感じではあります。
ただ、坂路の走りを見るとダートかな・・・。
馬体もゴツゴツしてきましたし、やはりゴールドアリュール産駒に芝を期待するのは無謀でした。
f9a2e8302015122482629ec1521753f1.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title
ほんと秋の段階でゴムマリみたいに動いていたのでこのまま成長したらいい馬になるだろうなと思っていました。
ただ、値付け姉の活躍前であの価格ですから割高感があったのでそれだけでしたね。この時期に急に坂路で動いてくる馬はそう外れないと思います。

ちなみに今年サマーエタニティ15も募集されると思います。ファビラス全妹で毛色も全く同じ。ペルソナリテもそうですが、ノーザンテーストの入ってるアドマイヤコジーン肌は相性抜群なのかもしれません。
No title
この仔は良いと思う!
馬格もありそうやしね。
なんで複数口いかんのやろ?と思ってました(´・ω・`)

ミツコさん(牡)はダートでコツコツでよかろうなのだ!
前の感じがあの馬に似てきましたな...
No title
>ニゴリンさん
ツイッターで相談に乗っていただきありがとうございました。お陰さまで良い馬に出資できました。
15産は牝馬なんですね。出資したいですがお高いんだろうなぁ。

>まつりさん
馬格は牡馬では小さめです。ナイキフェイバーよりもコンパクトだと思います。

稼いでくれればダートでも万々歳ですね!
あの馬ってのはブレイキングザロウですかね?早く復帰してほしいなぁ。

管理者のみに表示

トラックバック