お気に入り一口馬主ブログ

ヨッシャ!

アルジャンテがフェアリーSの抽選を突破しました(•̀ᴗ•́)و ̑̑ ヨッシャ
これほどチャンスのある重賞は中々無いので幸運です。
2016年の初出走なので気合が入ります!M アルマースの難病から始まった去年とはえらい違いですw

ウインヴォラーレ
1週前追い切りに騎乗した調教助手さんが「もの凄く動きますね。この馬、未勝利なんですよね? あまりの動きの良さにビックリでした」との事。
手塚調教師も「やる度に動きは良くなってきています。この馬は絶対に走ってきますよ」と将来性を期待してくれてます。
前走着順を落としたので人気にならないと思います。馬券買う方はオススメです。

ワンダフルラスター
帰厩→中山1200m目標
京都でいいと思うんだけどレースがないんですかね。
しがらきでじっくり乗り込んだお陰で復調したと思います。
こちらも馬券オススメです。
d_02481134.jpg

アインザッツ
坂路で52.9 - 38.7 - 25.1 - 12.5
よく分かりませんが優秀だと思います。
新馬戦は芝を試す方向のようです。ダートでも良いんですが、芝で走ってくれる方が嬉しいです。
デビュー前のこの時期が一番ドキドキしますね。

プリンシパルスター
まさかのダート戦へ!
適正抜群で3歳ダート界を席巻・・・なんて事は起きないだろうなぁ。
ちょっぴり複雑です。

来週木曜、天栄に行ってきます。
ヴァージナルとルージュバックを一目見てこようかなと。
パフューマーはスペキチさんと一緒に行く時のお楽しみとして取っておきます。

コメント

No title
アルジャンテここはチャンスですね!2着までに入って賞金を加算できればクラシックへの夢が広がりますね!
Re: No title
>ヤエノムテキさん
いやー勝ってほしいので2着じゃ困る馬券を買いますw
月曜が楽しみです♪
No title
ぬっきーさんこんばんは。
フェアリーS楽しみですね!好走してくれるといいですね!

点栄に行かれるとのことですけど、やっぱクラブが違うとシルクの馬はみられないんですかね?(ラダームブランシェの様子を見てきてほしい…;)
点栄に行かれたらそちらもぜひ記事にしてください!楽しみにしてます☆
No title
>翠さん
先にキャロットで申し込んでからシルクに電話すれば同じ日に見学できるみたいです。
ブランシェがいれば会いたいですが、まだ空港ですね。

管理者のみに表示

トラックバック