お気に入り一口馬主ブログ

2015年の収支

【持ち馬一覧表】
キャプチャ

黒字はルージュバックのみ。他は賞金>馬代金の馬すらいません。
引退した3頭は維持費すら稼げませんでした。

【簡易収支】
1月 -152470
2月 -547144
3月 +8125
4月 -19237
5月 -69399
6月 -10132
7月 -78977
8月 -51801
9月 +121488
10月 -53389
11月 -251072
12月 -247882
 計 -1351890円

ちなみに2014年は-314万円でした。
赤字が少ないのは馬代金の支払いを分割にしたのが大きいですね。

ここまで既に420万+会費を払ったので、今後は配当金のみで馬を出資する方向にシフトするつもりです。
まぁムリかな・・・
これだけ楽しませてもらってるのだから年間赤字100万くらいは仕方ないと思ってます。
趣味なんてそんなもんですよね。

2016年の目標は・・・そうだなぁ応援馬券を控える事かな。
それと7000万を超えるような高い馬に挑戦してみたいです。

コメント

収穫期!
自分も今年は配当金から出資予定です。
種蒔き期間は終わったんで今年は収穫期ですよ!毎週の様に走ってくれれば大丈夫、こっからは毎月プラスのはず。

自分も今は大赤字ですが大丈夫、大丈夫と言い聞かせてますσ^_^;
No title
ぬっきーさんはこういう収支を毎月きちんとつけていてすごいですね。特に出資馬がたくさんいて、クラブが複数あると億劫になってなかなかこういう風にできないと思うのですが、きっちりしていますね。

・・・私も見習って収支つけようかな・・・。
No title
>たかさん
シルステとハートレーがいるから余裕のよっちゃんでしょう!
僕は明け3歳が微妙すぎるのでしょぼい収穫になりそう;;

>ヤエノムテキさん
収支付けるの好きなんですよね~。
馬券もちゃんとつけてます。
赤字が大きすぎて泣きたくなりますが、黒字になった時の快感を夢見てます。
No title
7000万円÷40口=175万円

ゴクリ...
No title
>まつりさん
ムリムリ・・・僕は皆さんみたいなセレブじゃないので・・・。
キャロットで狙いたいですね。

管理者のみに表示

トラックバック