お気に入り一口馬主ブログ

アルジャンテ勝てるかな

シンザン記念はアストラエンブレム・ジュエラー・ピースマインドを本線にした3連単流しと
血統的に合うと思ったレインボーライン・スナークスカイからの3連単マルチで勝負しましたが撃沈
ロジクライにシゲルノコギリザメとは・・・僕には絶対取れない馬券でした。
ジュエラーは強いですね
次走は相当人気になると思いますが、それでも買いたいです。

明日はフェアリーS
まつりさんにだけこそっと言いましたが、多分現地に行くと思います。多分ですw

馬券も買うつもりですが、どの馬にもチャンスありって感じでとても難解ですね。
水上学さんいわく、血統的にキングマンボ系が良いらしいので、ダイワダッチェス、ラブリーアモン、ハマヒルガオとアルジャンテを絡めて3連単を買おうかな。

でもアルジャンテ調教イマイチでしたよね~。
うーーん・・・勝てるかなぁ。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック