お気に入り一口馬主ブログ

今週の出走馬

キャロットの2歳馬の近況が更新されましたが、嬉しいことにエンシェントヒル14の体重が9キロも増えてました♪
これで416キロ。遅生まれなので夏までにあと20キロ増える可能性もあると思います。
乗り込みも順調なようですし一安心です。

今週の出走馬ですが、マイネルクラフトとウインヴォラーレが除外になってしまいました。
結果、2頭とも同じレースに向かう事になりそう・・・。最悪です。
というわけで今週は1頭だけ。

プリンシパルスター
初ダートです。芝でも勝ち負けしてるのに意味不明ですw
ダート適正はあると思いますが、今回は力のいる馬場になってると思うので厳しいと思います。
というかこれで8戦目!僕の出資馬では古馬含めて最多出走です。ほんと偉い。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック