お気に入り一口馬主ブログ

キャロットやばすぎる

京成杯の1~3着独占は驚きました!
ツイッターでも書きましたが、キャロット会員には逆に取れない馬券だと思います。
ほとんどの人がこの3頭のいずれかに落選してるので・・・w
キャプチャ

今年の(も)キャロット3歳馬はヤバいことになってます。
オープン馬だけで既に8頭も!
(リオンディーズ、ドレッドノータス、プロフェット、ケルフロイデ、メートルダール、レプランシュ、エスティタート、シンハライト)

ちなみにシルクは1頭(クードラパン)だけ・・・。
社台は0頭です。

昨日はバウンスシャッセが愛知杯を勝ってますし、この勢いは誰にも止められませんね。
これで好きな馬取り放題だったら最強のクラブなんだけどなぁ
今週の活躍を見てまた入会希望者が殺到して、抽選はより激しくなる事でしょう。
僕もルージュバックの母馬優先権を使う前に、最優先で牡馬1頭くらい当てたいです。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック