お気に入り一口馬主ブログ

雪がすごい

いきなり積もりましたね!
通勤通学はないのですが、お昼ごはんとジャンプを買いにいけなくて困ってます。

15日に更新されたキャロットの2歳馬動画を見たのですが、1頭すごい馬がいました。
ココシュニックの14です。
75d957342015122482629ec11ad63804.jpg

元々注目してた馬なのですが、今回の走りを見た瞬間圧倒されました。
近況コメントを見ると、褒め言葉のオンパレード!
「現時点の1歳牝馬とは思えない卓越した動き」
「柔らかくバネのある動き」
「パワーも兼ね備えています」
「資質の高さは調教の動きからも感じ取ることができます」

兄・ステファノス、藤原厩舎、そしてこの評判・・・ここまで揃ったらオープン級なのは間違いないでしょう。
出資者さんが羨ましいです。

ついでに自分の出資馬の見逃してた動画をチェック
ラダームブランシェブレイキングザロウジョニーハンサムの動画を発見しました。
ブランシェとロウは復帰に向けて順調なようです。この感じなら3月には戻ってこれるかな。
ジョニーハンサムはなんとマカヒキと一緒に走ってました!
Screenshot_201601181331516a4.jpg

日付に隠れてますが、うっすらと「マカヒキ」の文字が見えるので、後ろを走る2頭のどちらかと思われます。
右端の馬はアルーアキャロルのようです。

強い勝ち方をした馬と一緒に調教をしてる姿を見ると、少しだけ嬉しくなりますね。
もうじきデビューなようですし楽しみです。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック