お気に入り一口馬主ブログ

今週は4頭出走

ウインヴォラーレが2週連続の除外となり、3頭出しはなくなりました。
一番自信があったのですが仕方ないですね。
出走できる2頭(マイネルクラフトチーフコンダクター)を全力で応援します。
前走2,3着の馬が5頭もいますが、抜けた人気になりそうな馬はいないのでチャンスはあると思います。

同日の10Rにはワンダフルラスターが久々に走ります。
夏以降しがらきでじっくり乗り込まれ、体調は抜群に良さそうです。
この状態で不甲斐ないレースをするようだとお先真っ暗なので少しでも良い所を見せてほしいです。
今週の雪で馬場も軽くなってると思うので、スタートダッシュを決めてそのまま押し切るようなレースを期待します。

日曜にはキャプテンロブロイが未勝利を走ります。
ルメール騎手の進言を受けて距離をマイルに短縮してきました。
今回こそ勝ち上がるのかそれともまた2着かと言いたい所ですが、大敗もあるんじゃないかなと思ってます。
マイル向かないと思うんだよなぁ。

AJCCはスーパームーンから買おうと思ってます。
理由はスーパームーン、スパムン、スムパン、スマプン、スマップ!今週話題になったスマップ馬券です!
これは冗談ですが、藤沢厩舎は去年不振だった分、今年は巻き返すと思います。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック