お気に入り一口馬主ブログ

マイネルクラフト、複勝圏に入る!

昨日出走した3頭の中で、一番期待してなかったマイネルクラフトが3着に入ってくれました。
どうやら今回の条件はぴったりだったようですね。今までにない好内容のレースを見せてくれました。
2週連続除外を食らい、今回も1/3抽選を突破しての出走だったので、優先権が取れたのは大きいです。
春までに勝ち上がってくれるかもしれません!

同じレースに出走したチーフコンダクターは行きっぷりが悪く10着に惨敗。
陣営はソエの影響があったという見解みたいです。
次走は春の福島あたりかな。

ワンダフルラスターはブービーでした。
負けすぎですね。
外から交わされると逆噴射・・・一度狂った歯車は戻らないのでしょうか。
その後京都メインを勝ったブルドックボスを見て切なくなりました。

AJCC
◎スーパームーン
○ディサイファ
▲マイネルフロスト
△ヤマニンボワラクテ
休み明けの馬は軽視しました。
キャプチャ
キャプチャ

東海S
◎インカンテーション
○ローマンレジェンド
実績馬を買います。なんとなく1着3着で。
キャプチャ
キャプチャ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック