お気に入り一口馬主ブログ

キャプテンロブロイ、2着続きにピリオド

1番人気に推されたキャプテンロブロイでしたが、5着に敗れました。
パドックの出来はよかったのですが、距離短縮にとても嫌な予感がしたので馬券は買いませんでした。
直線伸びてこない時は「ほれ見た事か!」って感じでした。
次もマイルを使うんですかね?

それにしても、去年同様初勝利が遠いです;;

馬券は東海Sはカスリもせず、AJCCは本命対抗で決まりました。
3連単も取っておきたかったですが、相手を手広く買ったので仕方ないです。
消化不良だったので最終を買ったのですが、1-2-4着でした。

来週からはWIN5に挑戦予定。
超高配当を当てると税金が面倒くさいので、6x6x2x2x2の288点を目安に100万くらいを狙うつもりです。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック