お気に入り一口馬主ブログ

WIN5、売上が半分になってた

過去全WIN5の1着馬の人気をエクセルに打ち込みました。
そこから僕が狙う条件(6番人気以内の決着で配当100万円以上)を抜粋・・・
先日の買い方だとほとんど100万に到達しない事に気付いたので、買い方を変える事にします。

それと、研究する過程でWIN5売上が激減してることに気付きました。
2011年の開始当初は約12億あったのが右肩下がりに落ちて、現在は約6億円です。
賢い人は撤退してしまったようですね。やはり買うべき馬券じゃないよなぁ・・・。

丁度CLUB A-PATでアンケートが実施されてので送りました。
Screenshot_201601262101332b1.png

売上が伸びれば当たった時の配当も増えるので、以前の盛り上がりが復活してほしいです。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック