お気に入り一口馬主ブログ

スカイディーバ14の走り方が変?

僕が出資してる中で最高額(3200万)の牝馬、スカイディーバの14の坂路動画がアップされました。


元気があるのは良いんですが、斜めに走ってますね・・・・・・

実は先日、某シルク会員にこの馬について忌憚のない意見を求めた所、「脚元が危険で見送った」「故障しそう」との返答が・・・。
そんでもってこの走り方だとちょっとだけ心配になります。
ま、個性的なのは悪い事じゃないし、あんまり悲観しないでおきますw

隣を走る鼻面の白い馬が良い走りをしてますが、こちらはライフフォーセールの14のようです。
さすが3000万の池江厩舎、走りそうですね。
ちなみに僕はこっちを脚元やばそうと思って見送りましたw

他にセンブラフェの14も更新されましたが、こちらは可もなく不可もなくって感じです。
遅生まれですが、デビュー早そう!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック