お気に入り一口馬主ブログ

小さい夢

ぐりぐり君の野望がスゴイ!
一口クラブを設立したいだなんて、ウイニングポストみたいです。
成功してる人の話はスケールが違いますね。

僕もBIGな男になりたいですが・・・
・面倒くさがり屋
・人付き合いが苦手
・趣味はギャンブルしかない
・興味がない事はしない
・なんでもすぐ諦める
などなど、長年の怠惰で心が腐ってしまったので無理でしょう。
「WIN5で100万円を当てる」という小さい夢を追います・・・。
あぁこんなはずじゃなかったんだけどなぁ。
不自由なく生きてるので十分恵まれてるとは思いますが、このままだと孤独死まっしぐらです。

さて今週はウインヴォラーレが出走
先週も書きましたが、かなり力を付けてきてます。
メンバーレベルも低い中で人気もないと思われるので、単勝を買うつもりです。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック