お気に入り一口馬主ブログ

アルジャンテに会ってきました

スペキチさん&まつりさんの天栄見学にご一緒させてもらいました。

応接間にあった鷲見アナのサインをパチリ
DSC_0109.jpg

アルジャンテ♪
DSC_0131.jpg
DSC_0155.jpg
DSC_0145.jpg

すんげーかわいい・・・。 じーっと見つめられちゃいました。
とても大人しくて不思議な空気を持ってます。
次走はチューリップ賞との噂でしたが、アネモネSを目指すみたいです。
ガンバレ!

他の馬はまつりさんとスペキチさんが記事にすると思うので任せます。
お昼&お茶ご馳走様でした!ずんだもっちーさん、マグカッップありがとうございます!
スポンサーサイト

コメント

まぁ!なんと!
いつも楽しく拝見しております。まじですか!感動しました!私は今日15時にお三方と事務所ですれちがったものです。妻ときていて、会釈だけさせていただきました。まさか、ぬっきーさんご一行だったとは!!タクシーがすぐ来ちゃったのと、ちょっと気恥ずかしさもあったりと、全然お話できませんでしたが、勇気を出してお声がけすればよかった!! またどこかでお会いできたら、どうぞよろしくおねがいいたします!パンフレットとサイン方向にカメラを向けている人がそういえばいたなぁ、と思い出しました笑
No title
>よういちろうさん
なんと!!!すごい偶然ですね!
「見学ですか?」とお声がけしたのが自分です。お互いそれ以上の会話をするのは難しい状況でしたねw

いや~狭い世界だなぁ。
No title
昨日はお疲れさまー。
女の仔はみんな可愛かったーw

マグカップも最高やったね!!
誘ってくれてありがとやでー
No title
>まつりさん
楽しかったですねー!
前日の大雪でどうなる事かと思いましたが、問題なくご案内できてよかったです。

管理者のみに表示

トラックバック