お気に入り一口馬主ブログ

マグカップ

ずんたもちさんからルージュバック&アルジャンテのマグカップを頂きました。
IMG_0473.jpg
IMG_0472.jpg

かわいい・・・
ってかアルジャンテの色使いプロでしょこれ

スペキチさんからは「これでコーヒーでも飲んでください」との事でしたが、大切に飾らせてもらいます。
ありがとうございましたm(__)m

おまけで生ルージュと生ジャンテ
DSC_0239.jpg
DSC_0152.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title
こちらこそ勝手に送りつけてすみません。
アルジャンテの顔の模様、銀河が広がっているようで神秘的ですよね。
私も是非今度生ジャンテご一緒させて下さい。

いちごクランチは私が3分の2頂きました(´∀`*)美味しかったです!ありがとうございました。
うわっ、こんなマグカップもらったら嬉しすぎて鼻血でるかも…。

ずんだもち画伯さすがやねぇ!
No title
>ずんだもちさん
クランチお口に合ったようでよかったです。
次回こそはお待ちしてます!

>ヤエノムテキさん
ほれてまうやろーですよねw

管理者のみに表示

トラックバック