お気に入り一口馬主ブログ

2歳馬並の3歳馬

週3日は屋内坂路コースでハロン17秒のキャンターを2本登坂しています。また残りの日は軽めの調整メニューをこなしています。「登坂本数を増やしましたが、スムーズに対応してくれています。」


この近況コメントは3歳馬スタンリープールのものです。
2歳馬並ですよね;;

昨年11月、トモに疲れが出てしまい休養へ・・・
先月から乗り出しましたが、中々ペースが上がりません。
全姉のアドマイヤシャイは年明けデビューから1年で10戦もしましたが、どうやらこの子は体質がかなり弱いようです。
1歳違いでこうも差が出てしまうとは・・・。

なんとかデビューしてほしいですが、厳しいのかなぁ。
スポンサーサイト

コメント

No title
・・・この時期に3歳馬が入厩すらしていないとちょっと厳しいですよね・・。

うちの馬のフォワードラッシュは後で記事にしますが、頓挫しました。

たぶん引退だと思います。
No title
>ヤエノムテキさん
ハズレ引いたと思って諦めるしかないですかね。

こちらは1/200なので軽傷ですが、1/40だとめちゃくちゃ痛いですね;
No title
うちもまだ北海道に2頭…並脚にキャンター25秒前後ですよ~(^_^;)
新馬戦には間に合わないでしょうし、デビュー出来るのか…仕方がないですね。
500分の1のロードですが、この世代半分以上が未勝利どころか未出走の異常事態ですw
No title
>Ramiさん
ロードそんな事になってるんですかw
無理させない主義なんだろうけど、さすがにデビューしなさすぎですね。

管理者のみに表示

トラックバック