お気に入り一口馬主ブログ

今週の反省

WIN5はしょっぱな外して終わりました。
ヤケクソでグランシルクの馬券をドカっと買ったのですが末脚不発。
馬場が合わなかったのもありますが、長く良い足を使うタイプではないので府中は合わないようです。
ダッシングブレイズの落馬には驚きました。
昨日の馬場では勝つには内を突くしかなかったもんなぁ。内が有利すぎる競馬はどうかと思いますね。
出資馬の出走も0で退屈な終末でした。

来週は5頭出走予定
02/13 東京 マイネルクラフト 未勝利
02/13 東京 ウインヴォラーレ 未勝利
02/13 小倉 ポリアフ     500万
02/14 京都 アインザッツ   新馬
02/14 小倉 レーヌドコロール 未勝利

アインザッツは抽選で出れないと思いますが、未勝利組は優先権を持ってるので大丈夫。
MクラフトWヴォラーレが一緒のレースになっちゃいました。
両馬共に今度こそ勝ってほしいと思ってたので複雑です。
休養明けのレーヌドコロールも掲示板は外さないでしょう。
昨年末からかなり連敗が続いてるので、そろそろ勝ちたいです。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック