お気に入り一口馬主ブログ

ヴァージナルの復帰が早そう

ヴァージナルが騎乗運動を再開しました!
エコー検査を受けた結果、良好だったとの事です♪
また復帰まで1年掛かるものだと思ってたので驚きました。
これなら春か夏には復帰するでしょう。
無事ならオープンクラスだと思うのでとても楽しみです。

ラフィアンはパラノーマルがそろそろ復帰します。
サクっと500万を勝って、オークストライアルで権利を取ってくれることを密かに期待してます。
じっくりと英気を養ってきた分、しっかり頼むよ!

シルクは2歳馬の写真が更新されました。
ナイキフェイバー14
これで451キロ。まだ成長しそうだし、大きさはもう安心できるレベルですかね。
d_02500046.jpg

センブラフェ14
お母さんはアルゼンチンの活躍馬なんですが、サトノダイヤモンドもそうらしいですね。
シルクから大物が出るならそこからって気がします。この馬であってほしい・・・。
d_02500045.jpg

アドマイヤテレサの14
成長期で体高が伸びてるらしいです。
先月より胴が詰まったように見えるのはそのせいでしょう。毎月姿を変えるので面白いです。
d_02500039.jpg

スカイディーバの14
昨年11月484キロだったのが現在445キロ
ステゴの牝馬は軽い方が走るので良いでしょう!目指せレッドリヴェールです。
d_02500003.jpg

コメント

No title
ヴァージナル軽症でよかったですね!!
ぬっきーさんの牡馬の代表馬になりうる逸材でしょうから、これからも無事に走ってほしいところですね!!
No title
あ...れ...?
レースドール君がおらんやんけ!( ゚д゚)
これは5口と1口とのさb、区別かな?( ^ω^ )
全く触れられないジョニーハンサム君然り...

ナイキフェイバーは、あとは良い馬名がつくかだけやね(にっこり
No title
>ヤエノムテキさん
本当によかったです。
今後も脚元との戦いがメインで数は走れなそうですが、その分1戦1戦大事に応援していきたいです。

>まつりさん
ジョニーハンサムとレースドールはポイントで支払ったからか、おまけ感が拭えないんですよねw
デビューしたら同じ様に見れると思います。

管理者のみに表示

トラックバック