お気に入り一口馬主ブログ

今週の出走予定

昨日はクソみたいな祝日を過ごしました。

今週は4頭出走予定
土曜東京未勝利 マイネルクラフトウインヴォラーレ
クラフトは左回りに、ヴォラーレは中1週に不安がありますが、どちらも負けれない1戦です。
どちらかと言えば今回はクラフトに勝ってほしいかな。ヴォラーレはそのうち勝てそうなので。
強敵はケイブルグラムだけでしょう。

土曜小倉500万 ポリアフ
この馬は嫌なことがあるとすぐ競馬をやめでしまうので、まず自分との戦いですね。
今回はブリンカーを試すようです。
以前、積極策で良さを発揮してくれた北村友一騎手が乗ってくれるのは心強いです。

日曜小倉未勝利 レーヌドコロール
前走2着から3ヶ月ぶりになります。
目一杯の仕上げではないようですし、とりあえず次走の優先権を確保してほしいです。

デビューを予定してたアインザッツは想定内の除外で来週の小倉へ
ピッチ走法なので小回りは合うと思います。
かなり仕上がってるので、負けたらお先真っ暗・・・うぅ・・・。
こんなにも緊張する新馬戦って初めてです。応援してやってください。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック