お気に入り一口馬主ブログ

綱を持ちたい

重賞の口取りで紅白の綱を握るのが一つの夢なんですが、疑問があります。

キャロットの口取り
151128b.jpg
15111502b.jpg

シルクの口取り
11.jpg
14110602b_2016021223185383e.jpg

全て確認したわけじゃありませんが、握らせてもらってないような・・・。

サンデーとマイネルは握ってるのもありました。
14122802b.jpg
14060102b.jpg

紅白の綱を握れないと”口取り感”が薄いです。
一生に一度あるかないかの記念写真になるので、握らせて欲しい・・・。
綱の長さ的に左右の5人までしか握れないので、不公平がないようシルクとキャロットは自粛してるんですかね?
だとしたら仕方ないか。
スポンサーサイト

コメント

No title
確か…ルージュバックのきさらぎ賞は持ってた気がしたのですが…
たしかにフォトスタジオハヤシの他のページ見ると画像は荒いですし全てを見たわけではないのですが…だいたいのみなさん持ってない気がしますね…

マイネルは分からないですが
サンデーではどのみち一般の会員で中央に行けるのか?って思うと微妙な気はしますが…
No title
>Rejirejiさん
キャロットでも持たせてくれる時あるんですね。持ちたいと思ってる人多いと思うので、出来るならサービスしてほしいです。
サンデーの良い場所が馬主さんが取っちゃうんですかね。ジェンティルの写真もなんとなくスーツが高そうに見えますw
No title
確かに紅白の綱持ってない事が多いような印象ですね。
単純に総口数が少なければ口取りにあたる確率が上がって、回数参加するうちに持てる可能性も…とは思いましたけど、そうでもないんでしょうかね…
No title
>翆さん
確率の問題じゃなくてシステムの問題っぽいですね。
全ての重賞で持たせてくれるようになってほしいです。

管理者のみに表示

トラックバック