お気に入り一口馬主ブログ

マイネルクラフト 快勝!

やりました!

中団から徐々に進出し、直線ではフラフラ走るも最後は独走!5馬身ちぎりました♪
1_20160213130153185.jpg

大知騎手&手塚厩舎のスタッフさんありがとう!!!
ハナ差2着も出資馬のウインヴォラーレ
馬単、馬連、ワイドを持ってたので、勝った喜びと2着に残ったかの不安でレース後はパニック状態でした。

無事確定し、払い戻しを確認すると・・・
1_201602131308274e0.png
キャプチャ

表裏買ったはずの馬単を買い間違えてました;;
19.8倍も付いたのに・・・まぁご愛嬌ですねw
ツイッターで祝福コメントをくれた皆さんありがとうございました。

冷静にレースを見返しました。
相手は弱かったと思いますが、折り合いに不安がないので距離は伸びるほど良さそうですね。
直線まっすぐ走れるようになれば上のクラスでも通用するんじゃないかな。

東京2400mで圧勝なので、必然的にあのレースを意識してしまいますね・・・。
春までになんとかもう一つ勝って、あのレースに出走してほしいです!
そう青葉賞に!

久々の勝利に浮かれてます^o^
スポンサーサイト

コメント

No title
おめでとうございます!
この距離での圧勝は、先が楽しみですね♪
馬券も馬単は勿体なかったですが、良かったですね(^o^)
No title
ぬっきーさんおめでとうございます!!どんなレースでも愛馬が買ってくれると嬉しいものですね。しかもワンツーですし…。
青葉賞となると…厩舎的に藤澤ダービーともいわれてるレースなのでラヴィエベールと激突の可能性も…!!
とりあえずは次走が楽しみになりましたね!
No title
おめでとうございます!この距離での勝利は、あの目標を意識せずにはいられませんよね。ケイブルグラムに注目してみていましたが、相手にせずに圧勝でしたね。ステイゴールドで成長力もありそうなので楽しみですね!
No title
>Ramiさん
ありがとうございます。
勝ちっぷりがよかったので次走が楽しみです!
出資馬関連で馬券取ったのも久々で嬉しかったです。

>翆さん
ありがとうございます。
どんなレースでも嬉しいのですが、未勝利でこんなにはしゃいだのは初めてかもしれませんw
藤沢ダービーでの対戦、実現したら楽しみですね!

>まーくさん
ありがとうございます。
ケイブルグラムは素晴らしい馬体をしてるのですが力を発揮できてない感じですね。
ステイゴールド産駒なので本格化は先々になってからだと思いますが、3歳のうちに勝っておかないとその先々がないので、今回勝ってくれて一安心です!
No title
待ちに待った勝利おめでとうございます!
ワンツーフィニッシュもよかったですね!未勝利戦ではなく重賞ならもっとよかったのでしょうけれど・・。

芝のクラシックディスタンスでの勝ち上がりは興奮しますね!
No title
>ヤエノムテキさん
ありがとうございます。
ワンツーはもっと複雑な気分になると思いましたが、逆にめちゃくちゃ嬉しかったです。馬券持ってたのがデカかったんだけどw
芝の中長距離馬は値段が高いのでハイリスクですが、勝ち上がると夢が広がりますね。
おめでとうございます!
マイネルクラフト、おめでとうございます(*^^*)

昨日は出かけていて、先ほど結果を見ていたら「おっ!やったー」と思っていました(^.^)

この時期に勝てるステイゴールドはとっても楽しみですよね?
これからも応援しています(*^^*)
No title
>子エビゾウさん
ありがとうございます。
ミラノ先輩・・・は無理にしても、ジェイドくらい稼ぐかアイザックみたいにたくさん走ってくれるといいな(^o^)
No title
ワンツー、おめっす!
No title
>オツテノさん
どーもです!
貴重な経験でした。

管理者のみに表示

トラックバック