お気に入り一口馬主ブログ

シルクの馬名が決まりました

レースドールの14:ブライトクォーツ
欧字表記:Bright Quartz
意味由来:石英の輝き

ナイキフェイバーの14:ナイトバナレット
欧字表記:Knight Banneret
意味由来:騎士の階級の一つ

センブラフェの14:チャカレーラ
欧字表記:Chacarera
意味由来:アルゼンチンの優雅な民族舞踊の名

アドマイヤテレサの14:クロスアミュレット
欧字表記:Cross Amulet
意味由来:十字架のお守り

スカイディーバの14:スカイノーヴァ
欧字表記:Skynova
意味由来:空の+新星(仏)。

5頭とも良い名前を付けてもらいました♪

真っ先に気に入ったのはクロスアミュレット。
かわいいです。
他のも走りそう。少なくとも僕が考えたのよりは断然良い!

非出資馬で気になったのは
オーロラエンブレム、ブルビネラ、アズールムーン、フィアマロッサ、イルーシヴハピネス
この辺は血統も含めて走りそうだなと感じました。

シロインジャーで叩かれたからか、全体的に無難でしたねw
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック