お気に入り一口馬主ブログ

今週の結果

WIN5はアップしませんでしたが買ってました。
結果はハートレーと心中してハズレ
6番人気以内で決まって400万だったので取るチャンスでしたね。
まだまだ精進が足りません。

マイネルクラフト 未勝利優勝
やりました!約3ヶ月ぶりの勝利です。
大知騎手が課題を口にしてるのが今後を期待してくれてて嬉しいですね。
一息入れて秋を見据えるか続戦するか・・・
ラフィアンなので多分続戦でしょうね。

ウインヴォラーレ 未勝利2着
逃げて3着→2着ときてるので、次こそ決めてもらいましょう。
次走は3月12日予定。アルジャンテも走るし中山行こうかな・・・
でも翌日はルージュバックが走るんだよなぁ。泊まるか。
でも1月に行ったばかりだしやめとくか・・・。

ポリアフ 500万15着
いつものかわいい横断幕に感動しました。
レースはブリンカーの効果なく勝負所でずるずる後退し惨敗。
牝馬は一旦崩れると復調するの難しいですよね・・・。

レーヌドコロール 未勝利9着
吉田隼人騎手がやってしまいました。
レース前に小倉での滞在競馬を示唆してたので、優先権を確保できなかったのは相当痛いです。
さてどうなる事やら・・・。


キャロットから贈り物が届きました。
ルージュ@エリザベス女王杯のゼッケンか!?と思いましたが、ヴァージナル@500万の方でした。
ありがとうございます!
IMG_0483.jpg

GⅠのゼッケンは中々当たらないよなぁと思ってたらまつりさん当ててるしw
スポンサーサイト

コメント

No title
ぬっきーも当たっとたんか!
500万といことは口取りした時のやつかな?
思い出一杯で良いやん!!

クラフトおめでとう!
No title
>まつりさん
自分も紫色の欲しい!

クラフトは芝の長距離牡馬で初めての勝ち馬なので今後が楽しみです。

管理者のみに表示

トラックバック