お気に入り一口馬主ブログ

今週はフリージア賞が楽しみ

パラノーマルが予定してるフリージア賞の登録馬を確認しましたが混合戦なんですね。
牝馬限定だと思ってたのでガッカリしました。強そうな1勝馬が集結してます。
入厩して間もないし、ここは叩き台かな・・・。

アインザッツのデビュー戦も楽しみなんですが、同じレースを予定してるブレッシングテレサの評判がかなり良いです。
小倉では最上位の藤岡騎手も確保して万全なご様子・・・。
優先権利がないようなので、除外になってくれないかなぁw

更新されたキャロット2歳馬について。
エンシェントヒルの14
5a35258320162108c45ca8139a8f8c0_20160216012018c9f.jpg

・馬体重:415kg 
・ハロン17秒のキャンターで2本登坂
・筋肉が付いてきて中身のあるボディになってた。
・気が強い性格は相変わらず

順調ですね。ペースアップにも耐えてるので、普通にデビューはできそう。
ただ、このままだと1勝レベルかな。
残念ながら動画の更新はありませんでした。

スターペスミツコの14
3c983b84201612982629ec1f62c79aa.jpg

・馬体重:499kg 
・ハロン17~18秒のキャンターで2本登坂
・体の使い方は随分良くなってきた印象
・まだ硬さはあるもののいい方向に成長してきている

500キロ越えてきそうですね。
動画も更新されました。大飛で迫力あります。
同じゴールドアリュールでもブレイキングザロウのような叩きつけるフォームではないのは良いかな。
柔らかい動きを見て出資したので、歩様の硬さは気になります。

コメント

こんにちは
昨年の天栄見学ツアーで御一緒させて頂いたステイヤーですっ。こちらのブログにコメントが出来る様になりまして、今後、ちょくちょく遊びに寄らせて貰えたらと思っておりますのでよろしくお願いしますっ。

No title
>ステイヤーさん
お久しぶりです。
アルーアキャロルに出資されてるんですね。大当たり羨ましいです!

管理者のみに表示

トラックバック