お気に入り一口馬主ブログ

今週は2頭がデビュー

キャロットの馬名が決まりました。

エンシェントヒルの14 → リカビトス
Lycabettos(英語) アテネ市街地で最も標高が高い丘。母名より連想

スターペスミツコの14 → エピカリス
Epicharis(希語) 魅力的な。父名より連想

両馬とも5文字で響きがなんか似てるw
フランス語の馬名が嫌いなのでそうじゃなくてよかったです。
素敵な馬名ありがとうございます!

【今週の出走予定】
パフューマー
地方交流戦に出走して9着でした。長期休養明けでしたしこんなものでしょう。
叩いて一変を期待したのですが、再び放牧に出すようです。
次も数ヶ月後に地方なんだろうか・・・。最善策なんだろうけど面白くはないですね。

アインザッツ
土曜小倉でデビュー
超強敵と目されたブレッシングテレサが除外になったので新馬勝ちする大チャンスです。
荻トン騎手頼みます。

ジョニーハンサム
土曜東京でデビュー
とりあえず馬体は良いのでパドックが楽しみです。
ここまでの動きや評価を見る感じでは勝つのは厳しいと思います。

パラノーマル
土曜東京のフリージア賞に出走
牡馬の強敵が何頭もいますが、掲示板は外してほしくないですね。
大知騎手はマイネルハニーの方に乗るので大野拓弥騎手になりました。

新馬戦x2と特別戦・・・熱い土曜日になりそうです!
スポンサーサイト

コメント

No title
アインザッツくん
まぁ行き脚がつかなかったのか、抑えたのかは不明ですがあんな位置ではどうしょうもないですね…

掲示板確保だけが最低限の仕事で乗ってただけの気もしますが…
No title
>Rejirejiさん
荻野騎手には申し訳ないですが、次走も乗ってほしいとは感じませんでしたね。
最後能力を発揮してくれただけに悔しい1戦でした。

管理者のみに表示

トラックバック