お気に入り一口馬主ブログ

今週の反省

ジョニーハンサム 6着
調教の感じから良くて掲示板かなと思ってました。
ベストと思われる条件を走ってこれでは・・・。上積みがなければ勝ち上がれないでしょう。
やはりエンパイアメーカー産駒に出資したのは失敗でした。

アインザッツ 4着
育成時代はピッチ走法でしたが、レースでは大きめのストライドでしたね。
勝ち上がったら追い込みの個性派になってほしいです。

パラノーマル 9着
9着でしたが、一瞬抜け出しそうな雰囲気はありました。
重馬場が合わなかったのが全てですね。
結果よりも-12キロにがっかりです。5ヶ月も休んでおいてこれはないですよ。
叩いて次を期待してたのに・・・。
春はたくさん使ってくれる事を期待してましたが、立て直すかもしれません。
牝馬限定戦ならもっとやれるはずなのに・・・本当に残念です。

ポリアフ 9着
連闘するもいつも通りペースが上がった所で脱落
佐藤騎手が一生懸命追ってくれましたがなにも変わりませんでした。
立て直しは難しいと思うので、数使ってくれるだけで十分です。

馬券は安定の10万負け
ラダームブランシェの引退から負の連鎖です。
来週から2週間出走がないし、つまんない・・・。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック